前月   March 2010   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2010 03 01

花粉症の皆さん、おかげんいかがですか?

Mar 01, 2010 by toshiaki |
私はダメです(笑)。
まだ外に出れないほどではありませんが、鼻がぐずぐすします。今年も薬のお世話にならなくてはなりません。

この花粉の時期にはお花見用ワインを探さなくてはなりません。
今年はちゃんとしたロゼワインが欲しいですね。アッサンブラージュしてつくられた奴じゃなくて、セニエでつくったロゼがいいですね。それもドライでチャラくないのが良いですね。ちょっと甘さがあると確かに飲みやすいのですが、あえて全くドライなロゼが欲しいです。
売れないかも(笑)。
色はロゼ色でちょっと見は軟弱でも、めちゃめちゃしっかりした辛口のロゼワインが飲みたい!
私のわがままです(笑)。『見た目の期待を裏切るロゼワイン』いいなぁ。でも高そうですね。

うーん。

しばらく頭から離れそうにありません。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ