前月   January 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2020 01 02

明けましておめでとうございます!

Jan 02, 2020 by weblogland |
今さっきまで箱根駅伝に釘付けです(笑)。我が母校國學院大学大活躍!なんと1区は藤木君が僅差の2位。マスキューの前では土方君がトップ・グループの大ゼット・ヒート!私の目の前を2位で通過。まさかまさかの大躍進!下馬評でもダークホース的に扱われていましたが、トップにも立ちましたからフロックでもなさそう(笑)。私にしてみれば箱根駅伝に出場することは夢みたいなものですし、シード権を獲得するなんて快挙。少なくとも私の生きているうちに1位で走る姿を見れるなんて!
ラグビーワールドカップで日本代表がベスト8に残ったことに匹敵します(笑)。
こいつは春から縁起がイイ(笑)。

null

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ