前月   September 2021   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2021 09 24

教えていただきました。

Sep 24, 2021 by weblogland |
教えていただきました。

null

今週末のマスキュー試飲会に出すドメーヌ・ド・フォンドゥースのヴァン・コントローレ カベルネ・ソーヴィニヨン 2014年。熟成感のある良品。やはりフォンデゥースは良い!
ラベルに描かれた犬、風に飛ばされないように踏ん張る犬が可愛い(笑)。でもですね、無知な私は犬種が解らない(笑)。
先日ご来店してくださった獣医師のF先生
「おっ、アフガンハウンドですね。この犬は毛足が長いのでこんなにサラサラに手入れするのは大変なんですよ(笑)。」
私「犬種が解らないで困ってました(笑)。オーナーの愛犬ですかな(笑)?」
柴犬偏愛主義の私は洋犬の犬種はほとんど解らない(笑)。教えていただき感謝、感謝でございます(笑)。
その後ホームページなどを検索して調べましたが、誰の犬かは不明。今度インポーターさんに聞いてみよう!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ