前月   August 2007   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2007 08

8月1日です

Aug 01, 2007 by akiko |
今朝は時間があったので、新聞をじっくり見た。観劇案内コーナーに「今日は映画サービスデー」とある。そうか・・いいなぁ。今日仕事だもんね、私。  時間はたっぷりあるけど貧乏だった学生時代は、通学定期を駆使して水道橋・三軒茶屋・自由が丘・二子玉川・・名画座で2本立てとか良く観てました。(・・そういえばあの頃のわたしの必携本『ぴあ』はどうしたんだろう。)
大学3年の冬 映画サービスデーが初めて導入され、行きましたよ。渋谷の封切り館。『郵便配達は2度ベルを鳴らす』J・ニコルソンとJ・ラング、素敵だった~。ラストの手のアップ忘れられないな。パンフレットをはじめて買ったのもこのときでした。名画座にはあんまり置いてなかったし、パンフ代を別に回したかったしね。
調子の悪かった我が家のDVDプレイヤー、やっと新しくしました。忙しくていけなかった最近の映画や名作、ばんばんみるぞ!!早く日曜日にならないかな~。記念すべき1本目は『レジョネア』、ビールとワインとヴァンダムで決まり!!わくわくものです。・・・と、ワインは何にするか作戦をねらなければ。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ