前月   November 2008   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2008 11 24

シャンパンタワーをやっていた

Nov 24, 2008 by toshiaki |
昨日へんな夢みました。
シャンパンタワーをやっていたのです。
グラスのかずは9個位の小さい規模なのでトレーの上でちょうど組めます。まあ、シャンパン1本分です。
注ぎはじめるとシャンパン自体が輝いてそれはそれは美しいのです。
ところが、瓶がいつまでたっても空にならないのです。
「えっ!」
私は
「神降臨!」
とばかりに自分の口にシャンパンを注ぎます。
大切なシャンパンをこぼしてなるものか!
しかし、いくらシャンパン好きの私といえども限界があります。
ふと周りを見ると店にいるお客様全員が口を開けて上を向いているじゃありませんか。観光地の池の鯉状態なのです(笑)。我が意を得たり!
皆さん口を開いた状態なので言葉がでませんが、口の中を指していますから
「ハイオク満タンですね!(笑)」と声かけながら注いで回りました。
一体どんな店なんだ?
どなたか夢判断してください(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ