前月   March 2008   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2008 03 31

達人現れる。

Mar 31, 2008 by toshiaki |
あのお客様は当店にこられてからだいぶ永いのですが、定期的にベネディクトンDOMをお買い上げくださいます。
もう第一線は退いておられるみたいです。テニスの帰りに寄ってくださいます。とても品の良いスポーツマンです。
「若い頃から毎晩これを飲む習慣だから、ないと困るんだよね。」そう言いながら、DOMをリュックサックに入れてお帰りになります。
カッコいい!
あこがれますね。
歳を重ねても自身のライフスタイルをきっちり守っておられるんですね。思わず「私もこうありたい!」。しっかりと歳を重ねることの素晴らしさが自然とにじみ出ておられます。
脱帽!
ちなみにこのお客様シャンパンもお好きらしく
「もうそろそろ、花見だから」とか、「たまにはシャンパンでも飲むかな」(なんか良いことあったのかな?)軽い感じでシャンパンをお買い上げくださいます。これがまた、気取りがなく自然でカッコいいんです。私などまだシャンパンを買う時はまだ肩に力が入ってしまいます。まだまだ修行不足ですね。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

さくら  

Mar 31, 2008 by akiko |
桜が咲きました。開花してからあっという間に満開です。

うちの近所の 花月園競輪場は 素敵な桜並木です。
「ボート池」と うちの旦那さんが呼んでいる場所(いつのことだか定かではないけど、大きな池があったらしい。今は野球ができるくらいのグラウンドです)は
特に見事です。散り始めたころ ボート池の真ん中に立っていると 自分がどこかに連れ去られてしまうのではないかと  怖いような 嬉しいような 不思議な気分になります。  

桜に限らずだけど、春から初夏にかけての 植物のエネルギーは 凄い。短期間に 一気に 花を咲かせる、若葉をひろげる。「猛々しい」という形容がぴったりです。

ワインは 葡萄のそんな猛々しいほどのエネルギーをもらった(横取りした?)飲み物なんですね~。 
ゆめゆめ おろそかに扱ってはならん。 

自然の営みに感謝です。




ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ