前月   April 2009   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2009 04

野毛の大道芸、吉田町のアート&ジャズフェスティバル

Apr 20, 2009 by toshiaki |
null
いやー、今日は良い天気ですね。
今日は朝からタウザの手伝いなのです。
野毛の大道芸、吉田町のアート&ジャズフェスティバルが行われます。
タウザの前の道路では絵描きさんが絵を並べ、その脇ではジャズの生演奏が演奏されます。
路上ライブって最高ですよ。なんたって遮るものがありませんからね。
絵をみたりライブを聞きながら、タウザでギネスを飲む!歩きながら飲んでも良し!
人生の幸せ感じますぞ。今日そんな幸せのお手伝いなのです。「人が沢山出るから便乗して小商いするのか?」(そう言わないで下さい(笑))

楽しいですよ。

見物にきた方は是非タウザにお立ち寄り下さい。昼間飲むギネス美味しいですぞ。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ