前月   October 2009   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2009 10 13

シャトー・ド・フェレが再入荷しそうです

Oct 13, 2009 by toshiaki |
ふふふ。
実はシャトー・ド・フェレが再入荷しそうです(笑)。
ロワール、ボンヌゾーの名門シャトー・ド・フェレのワインです。。甘口白ワインの生産者として名高いのですが、前回皆さんから絶賛されたように赤ワインも凄いのです。
カベルネ・フラン100パーセントで木樽は使わないスタイルです。
果実味の真向勝負!
ボンヌゾーには赤のアペラシオンはありませんから、アンジュ・ルージュです。とはいえジャムのような香りがし、カベルネ・フランの凝縮した果実味はボリューム満点でした。
お腹いっぱいになりそうなワインです(笑)。
また同じメイクのワインの再入荷ですから、迷わずインポーターさんに注文しました(笑)。
うまくオーダーが通ることを祈っています(笑)。入荷しましたらすぐにお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

前回飲み損った方お見逃しなく!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

総持寺さんのお祭

Oct 13, 2009 by toshiaki |
昨日から総持寺さんのお祭が始まりました。
「おー!しばらくだね。そーいやブログいっぱい書いてんな(笑)。」
いきなり先制パンチです。
「いやいやお恥ずかしい!やることが無いもんで。いつもいつもお疲れ様です。」
「法事が終わってすぐに来たんだ。いつも慌ただしいよ(笑)。」
皆さん家ではお寺のご住職です。忙しい中やりくりして鶴見まで手伝いに来られます。
頭が下がります。
「今ワインばっかり売ってるんだって?ところで、美味しいワインあるかい?」
私曰く「お口に合えばよろしいんですが…。」

お坊さんは皆さん気配りの効くジェントルマンなのです。
お世話になってます。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ