前月   October 2009   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2009 10 08

風取りあえずこの辺りは過ぎたようです

Oct 08, 2009 by toshiaki |
いやー、台風取りあえずこの辺りは過ぎたようです。
今回の台風は大型でしたから、かなりビビりました。朝から電車も止まり大変な思いをされた方も多かったと思います。怪我など無ければ、まだ幸いなのですが…。
自然の猛威を前にすると祈るだけです。

今台風は福島辺りらしいですが、リンゴ農家やブドウ農家が心配になります。一年の収穫の全てを失う危険があります。
こうした非常時こそ行政の素早く、適確な対応が必要です。
作物を作る人がいなくなる危険があります。
決して他人事ではありませんね。
農家の方々のことを思うと心配でなりません。
農業って、単純に職業職種の一つと割り切れない重要さがあります。

取りあえず大禍ないことをお祈りします。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ