前月   February 2009   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2009 02 10

今日は試飲会です。

Feb 10, 2009 by toshiaki |
天気も良く風もなく、日だまりは暖かくとても気持ち良いです。
まだあまり花粉も飛んでないようですし。(でも電車の中にはマスクをしている方が10人に一人位はいますね。)

ところで今日はピノ・ノアールを探そうとおもっています。べつにブルゴーニュでなくとも、新しい産地で良いものがあったらラッキーなのですが。なんたって相変わらずブルゴーニュのピノ・ノアールは高いですからね。でも、ピノ・ノアールの美味しいのは、ブルゴーニュ以外だとなかなかないのです。

うーん。
あると嬉しいのですが…。
今日は安くて美味しいピノ・ノアールありますかね?

あと1000円以下で売ることのできるデイリーの美味しいワインも見つけたいですね。

こう言っているとなんか安いものばかり捜している安物買いのおじさんみたいですね(笑)。

前提は良いワインです!では行って参ります。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ