前月   May 2009   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2009 05 26

ネット 恐るべし・・・

May 26, 2009 by akiko |
新入荷ワインについて もうちょっと詳しく調べよう
と、昨日 午後いっぱいかけて アトラスやら
分厚いパーカー本やら 雑誌やら・・
ウチの資料を駆使して 一応納得。

で、今 ふと思いついて ネットで検索。
あらあら・・と思う間に 続々 出てくる。
便利なんですね・・・。
普段 まったく ネットを やらないので 驚きです。
画面がきれいで 地図も畑の写真も 鮮明。
ものの 10分で 昨日調べたことくらい わかっちゃう。

でもでも、 やっぱり 自分で紙媒体で 調べたほうが
頭に残るし、じっくり考えられるも~ん!!
・・・と、いうのは アナログ人間の 負け惜しみ。

かしこく ネットを利用する方法を 覚えることにします。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

ふふふ。貰っちゃいました。

May 26, 2009 by toshiaki |
null
ふふふ。
貰っちゃいました。
ラファージュさんのポスターです。
ポスターといってもインポーターの担当者の方が自分でつくったものです。
ですからポスター内の写真には新幹線の中でワンカップ大関を飲んでるカットが交ざってます(笑)。フランス国内のカッコいいシーンにワンカップ大関を飲んでるラファージュさんのワンカットが入っています。
これは結構楽しい!
しかも美味しそうに飲んでいます。
さすが醸造家!
完全に親父入ってます(笑)。「親父に親父と笑われたくない(笑)?」

結構楽しいポスターですから、当店にお越しの際は御見逃しなく!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ