前月   July 2010   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2010 07 17

アリアニコ・デル・ヴルトレです!

Jul 17, 2010 by toshiaki |
null
ふふふ。
ようやく入荷いたしました。

何がって?

アリアニコ・デル・ヴルトレです!

あの今は無きバジリウムの忘れ形見。また出会えるとは…。

もっともお隣りプーリア州のディオメーデが買収した関係で出会えたワインですから、あまりバジリウム、バジリウムと騒ぐのもおかしな話ですね(笑)。「コストパフォーマンスの高さに感動しただけだ」なんて本当のところを突かれると反論出来ませんし(笑)。

うーん。

とにかく旨くて安い!

まだこのメイクは飲んでいませんが、そうに決まってます。早速今晩飲んでみます。2004年よりかっこよくなったラベルが、前回より更に「美味しいよ!」と私に語りかけてきます。

あー!

ダメだぁ。

アリアニコの深みから離れられない~。

自己催眠にかかってますが、テイスティングだけは大丈夫ですからご安心を(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ