前月   September 2010   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2010 09 13

涼しくなるのは いつ??

Sep 13, 2010 by akiko |
朝晩は つめたい風が吹くようになったし。散歩コースでは 葛の花が散り始めたし。
なのに 日中のこの蒸し暑さ・・・。
昨日 日曜日は台所の大掃除をしました。ダンナにも手伝ってもらって 徹底的に。
気温が高いためか 油汚れが楽に落ちる。 換気扇なんて 別のもののように軽やか。
汗をたくさんかいたけど、綺麗な台所で 良い気分です。

掃除で疲れちゃったので、夜は手抜き。
簡単に 盛岡冷麺と 牛肉のサラダ風です。ワインはスペインの赤だったんですが・・・。
今朝 気がつきました。
昨日は暑かったし、冷麺は甘辛だったし、強めに冷やした ランブルスコが よかったはずだ・・・。
または ロワールの赤スパークリング カルマンドライ。
あ~、絶対 この組み合わせだ。   後の祭り。

次回は これで 試してみようと思います。 

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ