前月   January 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 01 09

泣けました!

Jan 09, 2011 by toshiaki |
昨日の高校ラグビーの決勝戦面白かったですね。
東福岡VS桐蔭戦、皆さんご覧になりましたか?私はあまり高校ラグビーは見なかったのですが、これほど面白いとは!一般に社会人や大学ラグビーを見なれていますと、高校ラグビーはどうしてもフィールドが広く感じられます。そんな訳であまり見ることはなかったのですが、東福岡の見事に鍛え上げられたフォワード、桐蔭のバックスの展開力は、観る者を引き付けますね(笑)。どちらもチームとしての完成度が高く、高校生とは思えません。
その上、桐蔭の松島君や竹中君のような飛び抜けたプレーヤーにはビックリです。松島君は今までに日本にない資質がありますし、竹中君は伝説のプレーヤー藤原選手を彷彿とする可能性があります。それ以外の選手も光り輝くダイアモンドの原石ばかりです。
日本のラグビーは確実に強くなりますね(笑)。
ノーサイドの笛の後、表彰式。二校同時優勝の表彰で、お互いが譲り合いながら表彰される姿に、日本ラグビーが将来世界に通用する姿を夢見たのは私だけでないはず(笑)。
泣けました!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ