前月   April 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 04 12

とことん考えを巡らしながらも悩まないことが必要です

Apr 12, 2011 by toshiaki |
あーあ。

関内の友達のお蕎麦屋さんが閉店するようです。

中学高校の同級生で、私は彼を親友と思ってますからかなり辛い。こんどみんなでそのお店に集まって、さよならパーティーを開きます。こんな手伝い方しかできなくて悔しいのですが…。

美味しくて良いお店でしたから、惜しまれます。

まあ、タフな彼のことですから平気な顔していると思いますし、色々考えあってのことでしょうからあまり詮索もできません。私も含めて自営業者は山あり谷ありです。とことん考えを巡らしながらも悩まないことが必要です。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

1ヶ月 たちました

Apr 12, 2011 by akiko |
震災から 1ヶ月です。なんだか とても 長い長い時間が経ったような気もします。
今朝も 携帯の緊急地震速報に驚いて、散歩を切り上げ 急ぎ帰宅です。
まだ 落ち着かないし、怖さも消えないけれど 
いつまでも とらわれ過ぎていてはいけないと思うようになってきました。

日経新聞に 色々な企業の情報が載っています。
企業トップの 現状分析とか 将来への取り組みなどに関する談話を 読んでいると、
元気が出てきます。停滞する中 次への方策をどんどん考えているのですね。
その 力強さに 勇気が出てきます。

普段どおり 仕事をしていたけれど、ちょっと 上の空のところがありました。
また 頑張ろう と思います。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ