前月   April 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 04 18

昨日はありがとうございました。

Apr 18, 2011 by toshiaki |
アート&ジャズフェスティバル盛況のうち終わりました。

私は大して働いていませんでしたが、ちょっと疲れました。理由は、夕方6時から宴会がありその後場所を変えて夜中の12時頃まで飲んでいました。昨日は朝8時から仕事をしてましたから、さすがに疲れが残ってしまいました。反省!

実は昨日の宴会は友達のお蕎麦屋さんの閉店パーティーだったのです。メンバーは高校時代の同級生ですから湿った会ではなく、お互いのエールの交換会となりました。みんなそれぞれ歳を重ねてますから、なんたるか分かっています。やはり、持つべきは友人です。人生の愉しみであり、励みになります。仕事や先のことはまさに一寸先は闇ですが、何が起こってどうなろうと、友情だけは変わらないはずです。『トモダチ作戦』は、いつの時も有用なのです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

盛り上がってます

Apr 18, 2011 by toshiaki |
関内 吉田町のアート&ジャズフェスティバル盛り上がってます。



天気も良く、かなりの人出です。街の通りのあちこちからジャズの演奏が聞こえ、その演奏と演奏の間を版画や切り絵、似顔絵などの実演販売が行われています。
外のブースのフィッシュ&チップス見事に完売しました(笑)。「いさき」のフィッシュ&チップス大好評でした。

今タウザの店内ではサプライズのジャズの生演奏が始まりました。さすがプロの歌手、すごい声量です。マイク使ってるみたいです!

今年は最高!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ