前月   April 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 04 29

明日は試飲会です

Apr 29, 2011 by toshiaki |
さあ、明日は試飲会です(笑)。

楽しみですね。もう、何年も毎月行ってますから、先月の中止で調子が狂ってしまいそうでした。まあ事情が事情ですからやむを得なかったのですが、我々にとっては月に一度の楽しみです。
「Aさんはこのワインきっと気に入ってくれるよね。」
「Bさん、このワインなんて言うかな?」
「ここのところCさんあまり見えないけど、お忙しいのかな?」などなど我々にとってはコミュニケーションと勉強の場なのです。何たってリアルタイムでご意見感想を聞けることは、何物にもかえがたいことなのです。

さっきも家内と「Fさん、絶対にラコンブ気に入るはずだよ。」「いや、私はフィトゥの方が気に入ると思うよ。」などと戦いが始まっています(笑)。これも楽しみなのです。

今回はリーズナブルな古酒や美味しいピノ・ノアールなど取り揃えましたので、是非ともご来店下さいませ。
それでは明日、ご一緒出来る幸せを楽しみにしております。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ