前月   July 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 07 22

マスキューの自動ドアが壊れました。

Jul 22, 2011 by toshiaki |
大変なことになりました!
マスキューの自動ドアが壊れました。ドアが開いたままで、うんともすんともいいません。

「オー・マイ・ガー」

こんなことあるんですね。早速、ドア屋さんに電話しました。

私「もしもし、自動ドアが壊れたようで閉まりません。」
ドア屋さん「電気を切れば閉まるとおもいますが…。」
私「いやいや、電気を切ってもビクともしないで開いたままなんです。」
ドア屋さん「モーターが焼き付いたか、脱輪したかですね。」

実は前にこのドア屋さんに修理していただいた時、交換を勧められましたが、だましだまし使えるようにしてもらいました。
私「もうしょうがないですから、早く交換してください。今日は涼しいから良いですが、暑くなってもドアが閉まらないと困りますから。」
そーなんです。今日は外気温の方が低いですから、店内のエアコンを切っても大丈夫ですが、暑さがぶり返したら大変です。

明日ご来店いただいたお客様。ドアにビニールが貼っていても倒産した訳ではありませんから、勇気を持ってご入店ください。簡単に入れないようになっているかもしれません(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ