前月   January 2012   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2012 01 04

今日からマスキューは仕事です。

Jan 04, 2012 by weblogland |
今日からマスキューは仕事です。皆さんはいつから仕事ですか?
この三が日は家でじっとしていました(笑)。たまには良いものですね。でもじっとしているのも二日が限度でした。休み慣れしていないからですかね?それともまだまだ元気がある証拠ですかね?

まだインポーターさんは仕事が始まっていませんから、ワインの入荷はなく棚ががらっと減ったような感じです。在庫は多過ぎてもいけませんが、少なくなると不安になります。商売人の性分ですね(笑)。実際全部のワインが無くなっている訳ではなく、歯が何本か欠けたようなだけですが気になります。特に売り先が決まっているワインが無くなっていたりしたら、もうダメ(笑)。そのワインが頭から離れません。
うーん。
無いものは無い!
と胸を張って言えない私は小物ですね。
これはいつまで経っても治りそうにありません(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ