前月   January 2012   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2012 01 08

昨日今日とラグビー三昧です(笑)。

Jan 08, 2012 by weblogland |
昨日の全国高校大会、東福岡強かったですね。強いだくではなく面白かったところがスゴイ。緻密なだけでなくアイデアがありました。見ていて楽しいラグビーが東福岡にありました。あと東福岡のフルバック藤田君は日本代表選手ですから、出場は反則です(笑)。素晴らしい選手でした。まさに世界レベル。チームプレーも出来ますから、鬼に金棒。東海大仰星は持ち味を出せずに敗北。残念でした。

今日の大学選手権は息を飲む試合でしたね。終わり方も劇的でした。
帝京大学と天理大学のレベルの高さはたいしたものです。社会人相手でも通用しますね(笑)。あの衰えない闘争心と運動量は先々楽しみです。
日本ラグビーは確実に進歩しています。日本選手権が終わるまで目が離せません。
あー。楽しかった(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ