前月   December 2012   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2012 12 09

まだ飲んでない方はビックリすること間違いなし

Dec 09, 2012 by weblogland |
今日は東京駅界隈を散策です。陽が落ちるとクリスマスのイルミネーションがやたらと目立ちました。すっかりクリスマスシーズンに突入してました(笑)。街がイルミネーションで彩られているだけでウキウキしますね。

ところで、今年も『心に残ったワイン』を振り返る時期となりました。

うーん。

たくさんありますね(笑)。

まずは白から考えます。
泡だけでもたくさんありますね。
値段を考えなければ幾つも出てきますが…。

あれだ!

とにかく驚いたのはエキストラ・ブリュット ボデガ・デル・フィン・デル・ムンドです。アルゼンチン パタゴニアのスパーリングですね。ブラン・ドゥ・ノワールではありませんが、味わいはシャンパンのブラン・ドゥ・ノワールそのもの。ガス圧が低いのが難点ですが、完成度の高さにはビックリ。コストパフォーマンスの高さも含めて、恐るべきワインです。

今在庫もまだありますから、22日のマスキュー試飲会に出しましょう。まだ飲んでない方はビックリすること間違いなし(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ