前月   May 2012   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2012 05 31

面白いワイン見つけました。

May 31, 2012 by weblogland |
アラン・ブリュモンのシャトー・モンテュス プレステージ 1996年です。
今をきらめくフランス マディランのスーパースター、アラン・ブリュモンが世に知られるようになった頃のワインです。
あるインポーターさんの特別オファーの中から見つけました(笑)。価格も割と普通でしたので、速攻注文です(笑)。でも6本しかなかったですから、貰えるかどうか?
あとジョセフ・ジャメのコート・ロティ1997年も見つけました。こちらは2本しかありませんでしたが、迷わず発注(笑)。
うーん。
マスキューに回ってきますかね?
たまに面白いワインが出て来ると、家内と二人で狂喜乱舞(笑)。5月はサンプルを取り寄せても不発でしたが、6月は、はなから面白いワインに当たりました。
吉兆かも?
面白いワインって来るときは来るんですよね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ