前月   August 2012   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2012 08 15

御茶ノ水界隈を散策するつもりです

Aug 15, 2012 by weblogland |
今日も暑いですね。
皆さんお盆休みいかがお過ごしですか?

私は今日、家内と都内に行く予定です。御茶ノ水界隈を散策するつもりです。山の上ホテルを見に行きます。見るだけ(笑)。よく雑誌などで取り上げられる憧れのホテルですよね。

学生時代に御茶ノ水に通ったことはありましたが、山の上ホテルの記憶がありません。ですから、御茶ノ水の何処にあるか解りません(笑)。まあ、なんとかなるだろうと。ウロウロしながら、あっちこっちキョロキョロするのは楽しいものです。同じところを歩いても新しい発見があります。また、そんな時いままで何故気がつかなかったのか?などと考えるのも楽しいものです。初めて御茶ノ水に行ってから30年以上経ちますが、行く必要が無くなっても足を運ぼうと思うところがあるのは幸せなことかも?単に歳をとっただけですかね(笑)?

昼間ですから熱中症に注意しなくては!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ