前月   January 2013   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2013 01 13

祝 帝京大学 ラグビー大学選手権4連覇!

Jan 13, 2013 by weblogland |
今日は国立競技場行きたかったんですが、メンバーが集まらず断念しました。一人で行くのもちょっと寂しい(笑)。そんな訳でテレビ観戦となりました。

帝京大学強かったですね(笑)。特にフォアードの出足集散は素晴らしかったです。段違いの強さでした。筑波大学とこんなにも差がつくとは夢にも思いませんでした。不思議なほどでした(笑)。
どちらも個々に飛び抜けたスター選手はいますが、そのすべてが噛み合った帝京のチームワークの完成度の高さが結果となったと言うべきですか。あと帝京のハーフバック陣の力量が勝敗に大きく貢献したように思います。

個人的には筑波が勝って歴史を塗り替えることを期待しました(笑)。こうなったら帝京が日本選手権でどこまで勝ち上がるか期待します。帝京はいままでの学生王者のチームとして最強のチームだと思います。日本選手権の準決勝くらい出ても遜色ないかも。
楽しみが増えました(笑)。

蛇足ですが、20日の社会人準決勝はメンバーがいましたから、観戦予定です(笑)。みんなでワイワイ見るのが楽しい!観戦終了後の検討会が楽しみなのです。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ