前月   February 2013   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2013 02 17

安くて美味しい『あっ!』と言わせるワインがないとマスキューのプライドに関わります

Feb 17, 2013 by weblogland |
来週の土曜日(2月23日)マスキューの店内試飲会です。
今回はタマが沢山あるのですが(笑)、数が少なくて試飲会に出せないものも…。
ですからまだサンプルを取り寄せて飲んでいます。高いワインばかり出してもダメですし、安くて良いワインは少ない(笑)。
メインはピノ・ノワールで決まりましたが、前半がまだ決まりません。やはり安くて美味しい『あっ!』と言わせるワインがないと、マスキューのプライドに関わります(笑)。
家内「後半はピノ・ノワールの3連発で良いけど、前半だよね。」
私「ラファージさんの超特価ワインを出したいんだけど、試飲会までに売れ切れそうだし…。」
家内「そうなんだよね。インパクトある分、早々と売れそうだしね。」
私「君が捜したボデガス・カスターニョの赤の新製品は良いよね。皆さんビックリするはず(笑)。」
家内「もちろん出すよ(笑)。本音言うと『ポディウム・クラシッコ・レゼルヴァ2006年』なんか是非飲んでもらいたいけど…。」
私「あのワインは旨いよね。ハッとするよね。休み明けにインポーターさんに残り数を問い合わせてみようか?」
等などなかなか決まらず、最後の最後まであーでもないこーでもないとやっています(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ