前月   February 2013   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2013 02 02

イタリアのちょっと高級なワイン仕入れちゃいました

Feb 02, 2013 by weblogland |
null
ふふふ。
イタリアのちょっと高級なワイン仕入れちゃいました(笑)。

まずはお待たせのバッカロッサ。あのポッジョ・レ・ヴォルピの最上級の赤ワインです。ようやく入荷しました。ヴィンテージは2010年ですから一度飲んでみます。もちろん今度のマスキュー試飲会でデビューしますから、皆さんお楽しみにしていてくださいね。なんたって『ルカ・マローニ』2013年版の99点第1位ワインですから(笑)。ラベルもカッコイイ!
あとヴェネトのケットマイヤーのピニャ・ネロもきました。家内の推奨ワインです(笑)。
ケットマイヤーのワインってどれ飲んでも美味しいんですよね。
あとマルケのガロフォリが造る超絶の白ワイン『ポディウム』2006年もきました。これははっきり言って趣味(笑)。凄いんですよ。ちょっと高いですが、売れなかったら全部我が家で飲むつもりです(笑)。
気合い入り過ぎて、汗かいちゃいました(笑)。
あと来週には有償サンプルがぞくぞく来ます。楽しみだなぁ(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ