前月   March 2013   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2013 03 11

どうやって見つけるのですか

Mar 11, 2013 by weblogland |
花粉辛いですね。暖かくなり楽なはずですが、そうは問屋は卸さない(笑)。上手く行かないものです。
それでもワインだけは美味しく毎日いただいてますから、贅沢を言ってはいけませんね(笑)。

ところで、ここのところマスキューではボデガス・カスターニョの『モルゴン』とレアル・コンバニーア・デ・ヴィノス の"モルゴン"とレアル・コンバニーア・デ・ヴィノス の『テンプラニーリョ』と立て続けに900円ワインのヒットを放ってます(笑)。
あるお客様から「どうやって見つけるのですか?」と聞かれました。

うーん。

実は試飲会で見つけたワインではありません。ちょっと気になって取り寄せたものと、インポーターさんの会社に寄った際「面白い新入荷がありますから、飲んでみてください。」といただいたワインです。
得てしてこんなものですね(笑)。
試飲会には極力出るようにしてますが、割と空振りが多いのです(笑)。実際に安くて美味しいワインは、黙っていても売れるので、あまりインポーターさんも宣伝しないもの(笑)。
ですが、常にインポーターさんに「こんなワインありませんか?」などと発信していないといけません。マスキューの嗜好の傾向を熟知したインポーターさん、お待ちしております(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ