前月   August 2013   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2013 08 09

家や旅行先でどんなワインを飲むべきか?

Aug 09, 2013 by weblogland |
皆さん!
お盆休みはどうされます?

最近の傾向で田舎に帰らない方が増えたような気がしませんか?
私は田舎がありませんし、お盆中も商売を休みませんでしたから、元来お盆休みの意識が低いのです。

でも実際、冷静に自分に当てはめてみると、もう両親はいませんし、田舎に帰りたがる小さい子供もいません。そうなると、実家に帰ったとしてもゆっくりは出来ませんよね。帰るにしても、ちょっと寄ってお墓参りをするだけになってしまいそうです。
うーん。
私の年齢でこうですから、私より上の方、あと両親がこちらに在住の方は、帰省とは無縁になっていますよね。
気がつくと時代が変わっているんですね(笑)。

でも、そうなると家や旅行先でどんなワインを飲むべきか?大事な問題があることに気がつきました(笑)。

気がつかれた方はマスキューにおいでください(笑)。ワイン選びのお手伝いいたします(笑)。

ところで、マスキューは13、14日とお盆休みいたします。もちろんこの時、何を飲むか?家内と激しい鍔ぜり合いが続いています。とりあえずシャンパンは1本飲む予定なのですが、どのシャンパンにするか?
簡単に決まらないんだな、これが(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ