前月   November 2014   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2014 11 26

あと二日! ジュ・ド・レザンがやって来る~。

Nov 26, 2014 by weblogland |
もうー
幾つ寝ると
ジュ・ド・レザンがやって来る~。

毎年恒例のジュ・ド・レザンの歌を歌わないと気分が盛り上がらなくなっています(笑)。
今日は26日ですから、明後日28日ですね(笑)。
あと二日!
今年はどんな出来かな?2014年はイタリア、フランス共に、あまり糖度が上がらなかったようです。
でも、こんな年のジュ・ド・レザンは期待できます(笑)。酸はしっかりあるはずですから、割りと甘く感じないバランスの取れたスタイルかと。2007年に似てるかも?

一応28日にマスキューに着く予定ですが、28日、29日と店内試飲会です。ですから今回はグッドタイミング(笑)。皆さんに到着したてを飲んでいただけます。マスキューではこの時期必ずジュ・ド・レザンを試飲会に出しますから、癖になっているお客様もいるはず!親子連れで来て「今年のは去年と比べてどうかな?」なんてテイスティングする強者親子もいます(笑)。マスキューは、こうして将来のワインラヴァーを育てる遠大な計画を進行させているのです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ