前月   August 2014   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2014 08 18

明日はソムリエ、ワインアドバイザー、ワインエキスバートの一次試験

Aug 18, 2014 by weblogland |
さあ、明日はソムリエ、ワインアドバイザー、ワインエキスバートの一次試験です。特に生活と将来に大きく関わるソムリエ試験受験者の皆さん!
明日は寝坊しないでくださいね。
もちろん寝坊したり、試験会場で寝たりしませんよね(笑)。最後の最後まで、試験官が『机の上の資料をしまってください。』というまで粘ってください。そのためにもまず最寄りの駅についたら『眠眠打破』か『ユンケル』をまず1本飲みましょう。ここで間違ってはいけません。1本だけにしましょう。2本以上飲むと調子が悪くなる怖れがあります。あと、満腹になるほど食事しないでください。眠くなります。
あと、知り合いを探したり、妙齢の綺麗なスッチーに目を奪われないように(笑)。ましてや友達になろうなどど下心を持たないように!彼女たちは真面目で必死ですから相手にされません(ホント)。二次試験終了後にしましょう(笑)。


それでは、皆さんのご健闘をお祈りいたします!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ