前月   December 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 12 31

本年はありがとうございました。

Dec 31, 2015 by weblogland |
さあ、今年もあとわずかようやく大晦日までたどり着きました(笑)。もう仕事の段取りやら追われることもありませんからちょっと余裕(笑)。もっとも大晦日といっても普段とあまり変わりません。かえって静かかな(笑)?掃除や片付けははかどりますが(笑)。
最後の年越しの総持寺さんのお手伝いが終われば完了です。今晩は冷えるかなぁ?

ところで今、こうしてブログを書きながら明日飲むワインに想いを馳せています。新年の1本めは何にしましょうか?皆さんはもう決まってますか?この一時がかなり楽しい(笑)。余計なことを考えずに純粋に自分の楽しみだけに浸れます(笑)。あとは不幸な事故や騒乱の報さえなければ、どっぷり飲んで楽しめます。

来年は楽しくワインを飲める一年でありますように!
本年はありがとうございました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ