前月   May 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 05 05

今日は良い天気でしたね(笑)。

May 05, 2015 by weblogland |
絶好のお出かけ日和。皆さんいかが過ごされましたか?明日はあまり天気は良くないようですが、この連休は天気に恵まれたかな?
土曜日の関内吉田町『アート&ジャズ フェスティバル』も盛況でタウザースタッフも日に焼けたようです(笑)。ご来店ありがとうございました。

マスキューは本日お休みを頂いてお休み。でも、ワインのお問い合わせやらご質問などいただきました。ありがとうございました。携帯だけで用は足りますから、なんかズルしている気分(笑)。効率化は有り難いことですね。休みながら仕事が出来るんですから(笑)。もっとも飛んで駆けつけるようなことはできませんが。
サラリーマンの方に言わせると「休みの日も仕事してるの?」なんて呆れられますが(笑)、マスキューはワインを売ることが生活であり半ば信仰に近い(笑)。ですから店は閉めていてもアクセスがあると嬉しく感じてしまいます(笑)。苦じゃないんですよね。勤め人の方と比べたら、我々はひょっとしたら人種が違うのかも(笑)?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ