前月   June 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 06 12

今年一番のハイ・コストパフォーマンスの白

Jun 12, 2015 by weblogland |
ラングドックのシャトー・コンダミン・ベルトランが造るバロン・デュ・モンテガード 白 2013年 旨いですよ!

一昨日夜家で飲んだのですが、旨味が素晴らしい!調子が出たようです(笑)。

マスキューに到着した頃は厚みが際立ってあり、試飲会でも大好評でした。混醸してますし、南フランスらしい造りのワインですから香りの輪郭ははっきりしませんが、フレンドリーなあの厚みは皆さんの心を捕らえたようです(笑)。

必ず冷蔵庫に1本入れているファンがいます(笑)。

話しが前後しますが、一昨日飲んでみてあの厚みが実は旨味の塊でした!

うーん。
癒されるし、日本人の味覚に良く合います。
これほど良いとは…

恐るべしコンダミン・ベルトランなのです(笑)。

今年一番のハイ・コストパフォーマンスの白です(笑)

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ