前月   July 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 07 18

ゼゼン ロサード 好評です

Jul 18, 2015 by weblogland |
ゼゼン ロサード 好評です。暑さが増した今日この頃、リピーターが増しています(笑)。

家内「うんと冷やしても飲めるし、温度が上がったら上がったらでローストビーフなんかに良く合うから重宝だよね(笑)。」

私「ロゼって甘くて冷して飲むしかないイメージが強いから、ゼゼン・ロサードを飲んでイメージが変わった方が多いよね。ましてやスペインのロゼなんて一昔前はどれ飲んでもあまり変わらなかった(笑)。技術のイノヴェーションの成せる技だよね。」

家内「そうそう(笑)。でもさゼゼン・ロサードって、もともとの葡萄の良さが前提になってるよね。造りも余分なことしてないし、あの酒にはしびれたなぁ(笑)。」

私「単に経済性だけのイノヴェーションじゃないよね(笑)。あの広がりと自然な舌触りはSO2添加もかなり低いはず!」

家内「『大日本ロゼ・ワイン普及協会』としては、してやったりかな(笑)。」

私「よっ!会長!」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ