前月   August 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 08 10

冷やしていけるワインセット

Aug 10, 2015 by weblogland |
昨日はだいぶ楽でした。夜も暑さに起こされずグッスリ(笑)。でも、明日からまた暑くなると天気予報は言ってました(ガックシ)。
ところで10年以上前は8月になるとワイン需要はバッタリ切れました。マスキューも殆ど仕入れを休め、在るものをこそこそ売っていました(笑)。なるべく真夏にワインを動かしたくないマインドもあり、ちょうど良かったかな(笑)。ただ低温物流が当たり前の昨今、真夏と言えどもワインの流れは切れることがなくなりました。真夏でもワイン・ラヴァーはワイン無しにはいられない(笑)。もっともTPOにあったワインが求められます。要は、冷やしても美味しく飲めるワインです。
そんな訳で先日、『酷暑を乗りきる為のセット』を発売したばかりなのですが(笑)、マスキューのお得意様M先生から『残暑を楽しむ為のセット』は作らないの?とのお問い合わせ。
うーん。
こうなったら「毒食わば皿まで!」
と言うわけで『残暑を楽しむ為のセット』のご提案です!どれも冷やしていけます。

あと蛇足ながら、『酷暑を乗りきる為のセット』ブラス『残暑を楽しむ為のセット』のダブル・セットお買い上げの場合22000円税込とちょっとブライス・ダウン(笑)。

夏場に冷して飲むワインは格別なのです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ