前月   September 2015   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2015 09 08

す ま ほ !

Sep 08, 2015 by weblogland |
ふふふ。

これなーんだ?

す ま ほ !

とうとう買ってしまいました(笑)。基本的にはガラケーで充分なのですが、私のガラケーでは送られてくるメールのファイルが開かない(笑)。その都度ファックスで送ってもらうのもお互い大変。手間と経費を考えたら、スマホはかなりお得(笑)。
今回買い替えたのは、新人とおぼしき営業マン氏が何となく信用出来たからです(笑)。番号とメールアドレスが変わらないことと、毎月の料金が安くなることだけ確認して決めました(ここだけは抜け目ない(笑))。

私「あなたは新卒ですか?」
営業マン氏「いえ違います。途中入社です。」
私「何時入社したんですか?」
営業マン氏「実は3週間前です(苦笑い)。」
私「お宅の会社ブラックじゃなきゃ良いね(笑)。」
営業マン氏「(大きな苦笑い)多分大丈夫じゃないかと…。」
私「ブラックだったらすぐ辞めた方が良いよ(笑)。」
だいぶ失礼なこと聞いちゃいましたが、聞かれるのも本人の能力の内。一生懸命さが伝わってくると嬉しいモノです(笑)。

スマホ使えるかな(笑)

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

イタリア マルケの『神』ガロフォリが造る白ワイン

Sep 08, 2015 by weblogland |
マクリーナ好評です(笑)!
イタリア マルケの『神』ガロフォリが造る白ワインです。非常にアロマティクで複雑。しかもオイリーでしっかりしたボディーがあります。やはり1500円くらいだと圧倒的なコスト・パフォーマンスの高さが際立ちます。売れる訳かな(笑)。
ところでガロフォリのヴェルディッキオを飲んで思ったのですが、ナポリのフィアーノ種に似てると思いませんか?とくにマストロベラルディーノのフィアーノ・ディ・アベリーノ。共に香りの幅は白系の柑橘類から黄色系のトロピカルな果実。桃っぽさも良く似てますよね。ただし熟成の速さが違うような気はします。どちらかと言えばヴェルディッキオの方が早いかな?でもガロフォリのヴェルディッキオもD.O.C.G.クラスになると驚くほどの熟成能力がありますから、断言は出来ないかも?
また、好奇心が疼いてきました(笑)。もう少し勉強してみますね(笑)

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ