前月   January 2016   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2016 01 13

ジュ・ド・レザンの生命力

Jan 13, 2016 by weblogland |
これなーんだ(笑)。

見ての通り12月9日と23日に抜栓したジュ・ド・レザンです(笑)。

12日9日抜栓の方は有るのを忘れてました(笑)。なんたってマスキユーに来てすぐに開けたヤツですからね(笑)。

23日の方を飲むと おー!すっぱあまい(笑)。全然生きてますね(笑)。パワーは健在。紅茶のニュアンスもエレガントでよろしい(笑)。9日の方はだいぶ大人しくなっています。もう開けてから1ヶ月以上経ちますからねぇ。干しイモみたいな甘さが可愛い。チャーミングな飲みやすさはグッドですね。

それにしても大したものですね。液体の中に生命力を感じます。ちょっとだけしか飲んでないのに、目が覚める感覚。

う~ん。

清涼剤フリスクのキャッチフレーズみたい(笑)?

「 sharpen you up !」なんちゃって(笑)

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ