前月   May 2016   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2016 05 10

オー・メドックのワインなのですが、蔵出しリコルク済みの古酒

May 10, 2016 by weblogland |
う~ん。
どうしよっかなぁ~?
何が?って
実は珍しいオファーがありました。
なんと1975年のボルドーの赤ワインです!
オー・メドックのワインなのですが、蔵出しリコルク済みの古酒。
味わいも大体想像できますね(笑)。こんなワインとなるとサンプルを取り寄せて試飲するなどど悠長なことは言ってられません。とりあえずオーダーするしかないですよね(笑)。でも、ですね。決して安いわけではありませんから、マスキユーの販売力との相談です(笑)。平たく言えば家内との相談(笑)。
当然全房発酵した熟成能力のあるワインに違いありませんが、12本仕入れて6本しか売れなければ意味がない。でも、飲んでみたい(笑)。最近古酒のボルドー飲んでないんですよね(笑)。
う~ん。
どうしようかな?
ここは顧客の方から「絶対に仕入れろ!」と言ってくださると、勢いつくんですが(笑)。
う~ん。
悩むなぁ。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ