前月   September 2016   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2016 09 07

試飲会のトップセラーはアラン・ジョームのコート・デュ・ローヌ2014年

Sep 07, 2016 by weblogland |
先月の試飲会のトップセラーはアラン・ジョームのコート・デュ・ローヌ2014年でした。もちろんコストパフォーマンスに優れていますから、当然と言えば当然かな?でもですね、ずっーと暑い日が続いてましたから赤ワインがよく売れたのが新鮮に感じました(笑)。



そして、まさかの完売に気がよくなるどころか焦りまくり(笑)。ようやく品物が届き品切れ状態から脱しました。

あー、よかった(笑)。

派手でもなく、普通のローヌの赤ワインなのですが、この価格帯で普通に美味しいワインがあまりないのも真実(笑)。あざとさが無くてグットなのです(笑)。飽きが来ない物って大事ですね。また、こんな風に赤ワインを感じるのも、秋近しからかな(笑)?

これから全開ですね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ