前月   March 2017   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2017 03 02

明日来るのはブルゴーニュのアリゴテです!

Mar 02, 2017 by weblogland |
ふふふ(笑)。
明日サンプルが来ます(笑)。
試飲会が終わったばかりですが、終わったことは終わったこと(笑)。次に切り替えです(笑)。
明日来るのはブルゴーニュのアリゴテです!
家内ともども大好物(笑)。
でもですね、なかなか気に入ったアリゴテに出逢えない!現在マスキューの取り扱うアリゴテはなし!
これはいかん。ふっくらとして栗のようなアリゴテが欲しい!
明日はブルゴーニュの有名どころの生産者のアリゴテが3本来ます(笑)。
期待しています。
明日以降のブログでアリゴテに関する記述が無ければハズレたと思ってください(笑)。ハズレた時は只じゃないんでちょっと頭に来ますが(笑 )、お勉強お勉強と呪文を唱えます(笑)。
美味しいアリゴテに当たりますように!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ