前月   June 2017   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2017 06 11

真っ赤な箱の中身

Jun 11, 2017 by weblogland |
これが真っ赤な箱の中身です(笑)。

null

向かって右がガメイ100%の『ル・ポア・ジャック』2015年 

真ん中がコー(マルベック100%)『サン・ヴィザージュ2014年』 

そして左がカベルネ・フランがメインの『ラリアンス・デ・ジェネラシオ2009年』 

なかなかカッコいいラベル・デザインでしょ(笑)。お友達のアーティストが描いたとか。
私もともとこのドメーヌ・ジャン・フランソワ・メリオーのピノ・ノワールが好きで(
笑)、ずっと気にかけていました。今回入荷したものもやはりグット(笑)。もっとも私の好みですから、万人受けするはずありませんが(笑)。基本的なワインに対するコストを考えるとコスト・パフォーマンスも良く、個性がはっきりしていますので、この点間違いないと確信してます(笑)。

まあ、私がなんだかんだ言っても決めるのはお客様 貴方です!

ホント良いですよ(しつこい)。(笑)

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ