前月   August 2017   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2017 08 19

いやー、凄い雨でしたね。

Aug 19, 2017 by weblogland |
いやー、凄い雨でしたね。
今ちょうど関内の配達から帰ってきたところです。7時過ぎに出かけましたが、帰ってこれないんじゃないかと思いました(笑)。久しぶりにワイパーフル稼働。でも視界は悪く車線は見えない、前もブレーキランプ位しか見えない(笑)。通行量が少ないのと、みんな怖くてスピード出せませんから、どうにかこうにか辿り着けました(笑)。そして、着いたには着いたが、雨がひどくて車から降りれません。30分ぐらい車の中で待つうちにようやく雨足が衰えてきて配達出来ました(笑)。
あー、良かった。
歳のせいか目が衰えていますから、ただでさえ夜車に乗るのは気が重い(笑)。毎日こんなに雨が降ることはありませんが、それにしても怖かった(笑)。
へなちょこなのです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ