前月   August 2017   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2017 08 07

滅茶苦茶暑かったですね

Aug 07, 2017 by weblogland |
いやー、今日は滅茶苦茶暑かったですね。マスキューはお休みで出掛けていましたが、留守中もちろんエアコンはオン。外出先でも「エアコン壊れたらどうしよう?」と不安になります(笑)。さっき帰宅して、まずはお店に直行(笑)。安全を確認して一服です(笑)。
毎年ながらこの時期は気が休まりません。品物もなるべく、取らないようにしますから在庫も減ります。ただし昔よりは真夏にワインが飲まれますから、全く入荷しない訳にはいきません。まあ、インポーターさん運送屋さんの出荷配送管理は格段に向上していますから、事故もほとんどありませんので、悲劇はありませんが(笑)。特に宅配便の配送品質の向上は著しい。配送料金は高くなる傾向ですが、致し方ない。彼らは良く働いていますから賃金で報われないのはおかしな話。
少なくともこの仕事を続けることが出来る賃金は払ってあげないといけませんよね。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ