前月   July 2018   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2018 07 16

試飲会のワイン探しで忙しいです(

Jul 16, 2018 by weblogland |
あっついですね。動きたくないほど暑い。でもですね、今月のマスキュー試飲会のワイン探しで忙しいです(笑)。

私「あっ!このワイン美味しい!コクがあり伸びやかで切れもある。華やかで、厚みもある。」
家内「これ、美味しい!グレートワインの範疇に入るよ(笑)!」
私「どこのワインかな?」
家内「ラベルが読めない(笑)!」
私「ラベルのデザインも独特。サイケ(笑)?見たことないなぁ(笑)。」
家内「そういえば味わいも変わってると言おうか(笑)?貴腐…、ブルゴーニュのシャルドネの大物ルフレーブみたいな…、ザールのリースリングの極上品…、そんなバカな!」
私「凄く甘いけど甘くない?濃いけどぐびぐび飲めちゃう?あれ…?しかも千円?えっ、えっ、そんなことあるの…?ちょっと待て!夢かもしれない!明日もう一度確認しよう!夢じゃなければあるはずだぁ!」

翌朝目覚めとともにワインが幻であることを認識(笑)。

どうやら真夏の夢でした。悪夢?それとも予知夢?単なる私の願望?
きっと私の願望・妄想が夢となったようですね(笑)。
まあ、うなされたり金縛りに合わなかったから幸い(笑)。唸り、うなされながらながらワイン探す夢だったら悪夢ですもんね(笑)。良しとしましょう!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ