前月   July 2018   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2018 07 05

試飲会以来絶好調のランブルスコ、女子会の必殺技 ビール代わりの栄養源

Jul 05, 2018 by weblogland |
面白いこと聞いちゃいました(笑)!

先月の試飲会以来絶好調のランブルスコ、女子会の必殺技 ビール代わりの栄養源 としてご愛顧ありがとうございます!
冷蔵庫に必ず1本常備される方も多いと思いますが、中途半端に飲み残し明日から出張なんて時ありますよね。こんなときの必殺技(笑)、冷凍庫の製氷皿に飲み残しのランブルスコを入れて凍らせます。そして長期の出張から帰ってきた晩、新たに1本ランブルスコを開けてグラスに注いだら、氷になったランブルスコをグラスに投入!
無駄なく、更に冷える、そして水っぽくならない!

null

今日インポーターのSさんから教えてもらいました(笑)。ありがとうございました!
他にも使い方ありそうですね(笑)、技を開発したらこっそり教えてくださいね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ