前月   July 2018   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2018 07 06

サン・ルチアーノのトスカーナ・ロッソ2016年が並んでいます

Jul 06, 2018 by weblogland |
今、マスキューのカウンターの上にはサン・ルチアーノのトスカーナ・ロッソ2016年が並んでいます(笑)。

null

安いわりにコクがあって美味しいので、ここ何年かマスキューの定番となっています。実は春にヴィンテージが2015年から現行の2016年に変わりました。変更直後は荒さが少し目立ってましたが、ここにきてようやく調子が出ました(笑)。しっかりしたワインは落ち着くまで時間がかかる典型です。良い状態ですから、皆さんに楽しんでもらいたい!
そんな訳で目立つカウンターの上に鎮座しております(笑)。
まあ、夏っぽくはありませんが(笑)、コスト・パフォーマンスに優れた赤ワインですから、しっかりした赤ワインを飲みたい衝動に駈られた時には是非お試しを!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ