前月   December 2009   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2009 12 16

ニス塗り担当でした。

Dec 16, 2009 by akiko |
ダンナも ブログに書いていましたが、マスキューの店内を ちょこっと変えました。
白木のボックスを大量に買ってきて、ひたすらニス塗り。ダンナは 配達などで 留守しがちなので ほぼ 私一人でニスと格闘。お蔭で ちょっとラリッた状態・・・。
苦労の甲斐あって 店内がかなりすっきりしました。試飲テーブルの周辺が すっきり!です。
スパークリングや ラファージュさんのワインが うまい具合に 並べられました。
今年最後の試飲会前に 出来上がってよかった~。

今回の試飲会は 通常とはちがって 23日に 行います。
祝日なんですが お時間のある方、ぜひ おいでください。
スパークリングワインを 中心に お試しいただく予定です。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

またやっちゃいました!棚です

Dec 16, 2009 by toshiaki |
またやっちゃいました!
なにをって?
棚です(笑)。

null



こんどはセラーの前の棚です。棚の前が広くなってスッキリしました。何も忙しい12月にやらなくても良さそうなものですが、夫婦揃ってせっかちですからしょうがありません。

ちなみに今日はリース期限が終わったパソコンも入れ替えましたから、仕事以上に疲れました。こんなこと言うと「棚は私がほとんどやったんだからね!」と工作部長から怒られます(笑)。

パソコンやプリンターもこんどはバックヤードではなく、店のカウンターに置きましたから仕事が楽になりました。

マスキューはここのところ環境整備が進んでいます(笑)。

これで忙しかったら言うことなしなんですが?
まあ、気に入ったものしか売らないかたよったスタイルの商売ですからしょうがありませんね(笑)。

でも試飲会前に出来上がって良かったです。
皆さん見てくださいね(笑)。嫌でも目に入るか??

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ