前月   February 2014   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2014 02 09

皆さん、今日は転んだりしませんでしたか?

Feb 09, 2014 by weblogland |
久しぶりの雪道歩きは危なっかしい。私は幾度となく滑って転びそうになりました(笑)。
今日は電車に乗って出掛けました。駅に着くまではソロリソロリ。でも、駅の階段の前までくれば大丈夫。ちなみに京浜急行の花月園前から乗りました。駅は階段の下から綺麗に雪かきしてありました。もちろんホームの人が歩くところはすべて雪がありません。しかもレールに雪を落としていません。
素直に京浜急行の駅員さんに感謝の気持ちが湧きました。
もちろん自分の職場を綺麗に雪かきするのは当たり前と言ってしまえば、そうなのですが。自分の玄関の前すら雪かき出来ていないことを鑑みないといけませんね(笑)。
乗客の為に、徹底的に雪かきしてくれた京浜急行のサービスに拍手!
なかなか出来ることではありません。いつもは気にしない安全運行の精神と尽力を感じました。支えられていることを改めて感じましたね。
しかも待たされることなく運行していますから大したものです。ダイヤ改正してから不便を感じていますが、許します(笑)。
ありがとう京浜急行!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ