前月   April 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 04

4月30日、来週の土曜日にマスキューの店内試飲会を行います

Apr 24, 2011 by toshiaki |
今月ももう残すところあと少しになってしまいました。
ところで4月30日、来週の土曜日にマスキューの店内試飲会を行います。先月はお休みいたしましたが、今月は行います。まだ震災の影響はありますが、いつも通りにすることが必要かと考えました。

ここのところ新入荷に加え、シャトー・フォンデュース2000年やローヌのマズールの古酒などの再入荷ワインが相次いで入荷しておりますので、それらを含めたラインナップになる予定です。

お時間はいつも通り14時から20時30分までやっておりますので、お時間のある時お立ち寄りくださいませ。
皆様のお越しお待ちしております。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

吉田町にてアート&ジャズフェスティバルが開催されます

Apr 16, 2011 by toshiaki |
今日は夜の繁華街ちょっと賑わっていましたね。
仕事が遅くなり、今9時半くらいですが、サラリーマンで関内は賑わってます。
まあ、遅い時間まで飲み歩くことはないかと思いますが、皆さんストレスが溜まっていますよね。たまには皆でワイワイやりたいところです。

明日から関内の吉田町ではアート&ジャズ・フェスティバルです。今日はタウザに明日の材料を持ってきました。明日は昼間からタウザを開けて営業します。まあ、簡単なおつまみやギネスビールを売るくらいなのですが、昼間活動しないスタッフにとってはちょっと大変かも(笑)?まあ、二日間だけですから、若さで乗り切ってもらいます。そうそう、今回は表にブースを出して、フィッシュ&チップスを揚げたて販売します。魚屋さん出身のI君が「いさき」をおろしてフィッシュ&チップスを造ります。
「いさき」は旬で今美味しいですし、わざわざ築地まで行って調達してきたようですから、ちょっと期待しています(笑)。
天気が良ければイイのですが、吉田町にいらした方は是非お立ち寄り下さいませ。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ