前月   August 2019   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2019 08 02

私の誕生日?

Aug 02, 2019 by weblogland |
なんと、今回私の誕生日をお祝いしていただきました(笑)!

null

なんてね(笑)。

実はマスキューの常連(娘は親戚のおじさんだと思ってる(笑)。)筋金入りのワイン・エキスパートKさん。Kさんはお勤めの会社の同僚と連れだってマスキュー試飲会に毎月お越しくださいます。私は密かにチームN(社)と名づけております(笑)。そのチームNのメンバーOさんは試飲会の当日がお誕生日。仲間のA女子がケーキを調達(笑)、試飲会でOさんの即席お誕生会となりました(笑)。たまたま、前日が私の誕生日でございまして(笑)、便乗させていただきました(笑)。

こんな訳でございます。

いかにも私のためにお誕生祝いをしていただいたような写真が気に入っております(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ